平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
全従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
カスタマー相談室の一時的な営業時間の変更を実施致します。
< 実施概要 >
営業時間:10:00〜18:00
実施期間:2020年4月1日(水) ~ 2020年4月28日(水)予定
実施目的:感染リスクの軽減・安全確保のため
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。
営業時間を柔軟に運用することで、
安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。